シンプリストの幸せ模様✨

Every Tiny Steps to My Simple Life

“シンプリスト”になりたい

f:id:Simplist_Bonheur:20210114034027j:image

好きなものに囲まれたい、

お気に入りを手に入れたい、

頑張ったご褒美を手に入れる、とか

自分の身の丈を時に上下しながら

迷い歩んだ年月があった。

 

たっぷりと身構えた鎧のように

造り固めて身を隠し、安心していた。

 

それは…誰のためだったのかな?

f:id:Simplist_Bonheur:20210114034853j:image

人生観って案外柔軟でフレキシブル、

変えられない  変わらないなんて

思い込みだったと知ることがある。

 

生きてると予期せぬ節目がやってきて、

それが学ばせてくれることの多さよ。

 

2020に始まった  誰もが感じる虚無感の中

私はどこへ向かおう。

大切なもの、人、こと、

見極められる智慧を絞って

「私」というノーブランドを作ろう。

 

シンプリスト目指して

f:id:Simplist_Bonheur:20210114034252j:image