シンプリストの幸せ模様✨

Every Tiny Steps to My Simple Life

思いつきで動くタイプですから

f:id:Simplist_Bonheur:20210211161355j:image
Without a plan, just wanted to take a photo and movie....I walked to the Gyoten Park in Shinjuku....but disappointedly, the park is closed today! even its’s not Monday(regular holiday)

今日は良い天気☀️
絶好のお出かけ日和ではないですか。

そうだ!ムービー作りのために、御苑に風景とお花の撮影に行こう〜、と

日が落ちないうちに急いで外出した。

あら、ら。閉園日💧

思いつきには落とし穴あり。


それでも、その昔数年間、この辺りでエステサロンを経営して仕事した日々を、懐かしく想い出して…近くを少し歩き回ってみた。

f:id:Simplist_Bonheur:20210211161415j:image

お店はだいぶ変わってしまったけど、御苑の大木土門のすぐ横にある

「四谷区民センター」の上(9階)のモスバーガーはまだあるじゃん✨

ここは御苑が真横に見下ろせるロケーション(なのに皆んな知らないから穴場)

 

ま、いいか( ◠‿◠ )

コーヒー飲んで、公園を見下ろしながらひと息の午後。

Surprise is the greatest gift which life can grant us.